

パスタフレスカ

pasuta01.jpg

Meetsのときめきめんライフに載っていた自家製生パスタのお店。
eoグルメでも紹介されています。
http://gourmet.kansai.com/G0000927

pasuta02.jpg

ここは卵のパスタ、ほうれん草のパスタ、トマトのパスタの3種類を製麺されています。
どうしても食べ比べしたかったので結局ランチを2人前食べることにしました。
これはほうれん草パスタにベーコンのクリームソースです。
モチモチ系の食感とほうれん草の香りで自分的にはお薦めです。

pasuta03.jpg

もうひとつは玉子のパスタにトマトソースです。こちらのほうが粉の香りを感じるかな?

pasuta04.jpg

日本に数台しかないイタリア製の製麺機で毎日自家製麺されています。
開店して10年、やっと最近自分でも納得出来る麺が作れる様になったと
御主人は謙遜して仰っていました。お忙しい中、製麺の話や色んなお話を
聞かせて下さって、御迷惑をおかけしました。でもパスタにかける情熱には
頭の下がる思いです。私も反省。昼は?780と?980のランチのみ。
夜はアラカルトも有り、ラザニアがお薦めだそうです。

パスタフレスカ
神戸市中央区中山手通4-1-1 村上ビル1F
078-321-2000
11:30AM~2:30PM 5:30PM~9:00PM
水曜定休

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
