

炒麺処 可門

kamon01.jpg

先週、東淀川の黒ゴマラーメンで有名な「炒麺処 可門」の御主人が寄って下さいました。
早速リベンジ?いえ、最近は野菜不足だったので前々から行きたいと思って居たんです。
表には順番待ちのお客さんが3組、中に1組。
少し待って案内してもらいます。ここは御夫婦2人だけで営業されていますので、
色んなルールがあります。ビールも全自動つぎ機で省力化。

kamon02.jpg

餃子や水餃子、ニラもやし炒めでシュワシュワ。
すべて丁寧な手作りでたまりません!美味しい~!

kamon03.jpg

最近は黒胡麻麺で有名になっていますが、やはりここでは新鮮な野菜たっぷり
五目炒麺をいただきます。
kamon04.jpg

柔らかくしっかり焼かれた麺とあんが絡んでやはり最高でした。

炒麺処 可門
大阪市東淀川区菅原3-18-14
06-6370-1892
18:00ごろ~23:00(LO22:30)
火曜日と木曜日不定休

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
