

パピー

img_3495.jpg

「華麗なる一週間」最終日、晩御飯を食べにどこに行こうかと思案して空を見ると雨が止んでいました。そこでバイクを走らせて一度ちゃんとご挨拶をしたかった「パピー」さんに向かいます。

店に入り名刺を出してご挨拶、お話を伺っていると常連らしき女性がシュウマイ片手に入るなり「焼酎」を注文、これが例のアテ持参な常連さんの一人なんですね。そこで話が盛り上がってると今度は天ぷらとのり巻き持参の男性が。ビールを一本飲むとやはり「焼酎」を注文。

それでも居酒屋化しないのはご主人のポリシーだそうです。そして一番感心したのは仲の良いご夫婦でした。羨ましい・・・・

ボロネーゼカレーラーメンを食べようかと思ったのですが、お薦めのイカ墨カレーラーメンをいただきました。美味しい~です。仕上げにご飯を入れると大満足!
img_3498.jpg

歳の差カップル夫婦ネタで有名なお二人と記念撮影。

ミスターPuppy(パピー)        
大阪市北区西天満3-6-27-101  
06-6311-0086  
営業時間:11:30~24:00  
定休日:不定休
http://mrpuppy.cocolog-nifty.com/blog/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
