

la ballotta ラ バッロッタ

とっても久しぶりなイタリアンディナーは、やはり久しぶりなラ・バッロッタです。
今日は関西の食について今後を語るというテーマの集まりです。
まあ、簡単に言うと次回は何食べたいかという事でしたが・・・・。
お連れは・・・男同士のデートです。といっても恋人では有りません。念のため。

dscf4713.jpg

これ何やったっけ?

dscf4717.jpg

茨城産ウサギとフォアグラのテリーヌ。

dscf4721.jpg

ラザニアみたいなん使った尾張産アンコウのブラザート。

dscf4722.jpg

パッパxルデッレ ラディッキオが入ったソルサッチャのラグー。

dscf4724.jpg

自家製フォカッチャ。

dscf4726.jpg

これ、美味しかったけど何やったっけ?

dscf4729.jpg

骨付子羊背肉のアッロースト、ビーツのクレマと子羊のスーゴ。

dscf4731.jpg

シチリア風リコッタチーズのトルタ。

dscf4734.jpg

リコッタチーズとピスタキオのカンノーリ。

dscf4735.jpg

ビールの次はこれ。美味しかった~!

la ballotta ラ バッロッタ
大阪市浪速区日本橋東1-1-9
tel&fax:06-6647-3371
ラ・バッロッタHP:http://www.la-ballotta.com/
18:00~22:00(L.O)
定休日:不定休


テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
