

本日休業です

060823_092528.jpgと言っも、明日の営業を控えて仕込み中です。一日中店を出たり入ったりです。

仕込み中にFM802、「ヒロTモーニングジャム」を聞いてると、番組の中でうどんの話題が出てきて、「わざわざ香川まで行かなくても・・」とヒロさんが話し始めたので「もしや?」と聴いてると釜たけうどんを紹介して下さいました。しかし、今日は臨時休業!慌てて携帯からライブBBSに接続して掲示板に臨時休業を書き込みました。

その後のコーナーでヒロさんがちゃんと番組で休みと言って下さいました。嬉しいけどご迷惑かけてすみません、ヒロさん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
