スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は

060820_161937.jpg お店が定休日な「讃州」のご主人に応援を頼みました。と言うのも開店前に中之島Music Carnival「大阪ニューオリンズまつり」の打ち合わせが有ったからです。これは2006年10月7日から9日まで中之島剣先広場で関西テレビ、産経新聞、大阪市、大阪21世紀協会等の主催によるニューオリンズ災害復興支援音楽祭と食の祭典が行われます。

 音楽ではシリル・ネヴィル、大西ゆかり、もんたよしのり等のライブと「とんど祭」のメンバーによる屋台が出店されます。今年のとんどに出店した関係で釜たけうどん、なにわ翁さんも参加することになりました。

 まあ、色々と問題も山積みなので話も長引き、結局店に帰った時は12時過ぎ、店内は大変な事になっていました。そんな事態を予想して200人以上の修羅場をこなせるベテラン職人讃州」のご主人に助っ人をお願いしました。

 慣れた厨房でも無く、普段と違うメニューなので大変だったと思います。本当にありがとうございました。

 ところで「讃州」のご主人と気付いた方はいらっしゃいますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。