

まりお流

mario08.jpg

9月に「華麗(カレー)なる一週間」というイベントが行われます。そのとき作るカレーが全然出来ません。そこで最高なカレー粉を自家ブレンドしている「まりお流ラーメン」のご主人に相談したらカレー粉を分けて下さるそうで、早速伺いました。店に入るとカウンターにNABEGONさんが?醤油ラーメンを食べています。

img_3249.jpg

もちろんカレーラーメンをいただきます。豚コツベースで濃厚、感動の味です。凄すぎる!さ~て明日からカレーうどんの試作だぁ~!

まりお流ラーメン
奈良県奈良市尼辻町433-3
0742-35-1102
年中無休
但し火曜日のお昼は休業
営業時間
11時30~15時00
18時~27時
P10台有り
http://www.marioramen.com/index.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
