スポンサーサイト


ありがとうございます

 連日お越しの皆様、ありがとうございます。
「魔法のレストラン」効果で毎日面切れ早仕舞しまして
申し訳ございませんでした。

 さて今回、麺切れに対応して仕込み増量を何度も考えたのですがパートナーのあまんさんはおねえさんだし、スタッフおよび私の体力的に無理が出るのでは無いのかとの懸念がありました。
 炎天下の行列を見ると少しでも早くと思い、提供時間短縮に努力してまいりまして、かなりのスピードアップを図って参りましたが、昨日などは家族連れが多かったせいか、回転とのペースが合わず、麺がだぶ付く状態でした。

 今朝目覚めると右腕が痺れて動かないし、腰が・・・。仕事中は緊張していたのか気付かなかったのですが、自身もかなり無理が来ているみたいです。

 まあ、そんな訳で明日以降も麺切れしたらゴメンなさいね。ちなみに今朝体重を量ると
img_3199.jpg
「やった!70kg切ってる!」
冬場は暇だったので75kg位まで増加してましたが、見事讃岐うどん屋ダイエットの効果ありました。
ついでに比較写真です。
takeshi.jpg

左、モトクロスで鍛えていた頃
右、うどん屋と老化で疲れたお腹

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
