

UDONポスター

img20060724.jpg

今日は「讃松庵」にポスターを届けに行きました。初対面ながら、直ぐ分かって下さり、
色々お話を伺いました。
ご主人からyamatoの「若大将」の中古が有るけど?とお話がありました。
さ~て、開業予定の貴方?どうしますか?
天ぶっかけうどん、相変わらず山盛りで美味しいです。しかしさすがの私でも2杯は無理みたい。
次回こそカツカレーうどんが食べたい!

讃岐うどん 讃松庵
神戸市兵庫区切戸町6-18
078-672-1154
11:00~17:30
日曜日と第1・第3月曜日定休

その後「梅八」でぶっかけ。初対面ながら快くご挨拶、ポスターを渡しました。

梅八
西宮市六湛寺町13-18
0798-34-6654
11:00-18:30
土曜11:00-14:30
日祝日定休



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
