

UDON

店が終わってから預かっているポスターを持って神戸に向かいます。

img_2898.jpg

最初は「すずめ」さんに。実はここのご主人とは未だ面識が無いので、ポスターをネタにご挨拶。
途中、じゅーさんに連絡しておいたらこちらに向かうと返事がありました。
おでんにビールでじょーさんを待ちます。ここは薄型な天ぷら鍋を使ってるんですね。
じょーさんが来てうどんを注文すると麺切れでした。閉店して落ち着いた所でご主人に自己紹介して
ご挨拶。良かった、私のこと分かってくれました。
引き続き「民藝」に歩いていきましたが、麺切れで断念。じょーさんのアドバイスで「小麦の実り」へ。

讃岐麺房 すずめ
神戸市中央区雲井通り4丁目1-23 アスティ三宮
078-251-1319
昼11:00~15:00/夜17:00~20:00
土曜日定休

img_2913.jpg

「華麗なる一週間」の件を打ち合わせて少しの間、お話させて頂きました。
店には「UDON」のポスターがちゃんと張ってましたね。

饂飩 本格手打 小麦の実り
078-805-3090
神戸市灘区下河原通3-1-3
営業時間 11:00~23:00(L.o.22:30)
定休日 毎週月曜日、祝日の場合は翌火曜日


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
