

婆沙羅

basara.jpg

今日は曇り空で雨も時々落ちる中、自転車で西大橋の「婆沙羅」に行きました。
ここは100時間カレーが有名です。店の外観はアジアンチックなテラスの
ある、オープンなお店です。
メニューには色んな種類のトッピングが乗ったカレーやランチセット、デザートも
充実していて近所にあると行ってみたくなる店ですね。
今回は無難にカレーを注文。充分調理されたタマネギがフルーティな香りを
感じさせ、バターの香りもよく感じられました。
スパイスもええ感じ、ウスターソースの様な香りも?とろける様な肉も
特徴的でしたし、後味もすっきり。人気が納得の店でした。

cafe婆沙羅
大阪府西区北堀江2-2-24
06-6532-7155
営業時間 morning 7:30-11:00
     lunch 11:00-20:00
     bar20:00-翌5:00
     日・祝11:00-20:00
http://www1.odn.ne.jp/kaeru-shokudou/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
