

お客様

昼頃、自動ドアを音も無く(ドア付け替えてから静かになった)赤い方が・・・・って某超有名ラーメン店のカリスマ店主です。
座って間もなく自動ドアを賑やかに綺麗な女性が・・・日本コナモン協会会長 熊谷真菜さんです。

mami.jpg

お2人は相席されて、色々楽しくお話をされていました。
帰りに会長は「はい」と葉っぱを出して下さいました。
これってうどん代?そう言えばシッポが?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
