

軍手マン達

今日は3軒程うどん屋巡りをした後、夕方から明日開店のうどん屋さんへ
試食会にまいりました。

sansyu.jpg

和テイストで改装された外観はなかなかシックで、2階の窓に戸板がはめ込まれています。
それがシルエットになると目玉みたいに見えて笑い顔で下を見下ろしてるみたい。
sansyu1.jpg

お店の名前は「情熱うどん 讃州」です。帰りにMBSの前を通ると「らいおんチャンネル 情熱大陸」
ちょうどタイムリー?それともブームか?
右の写真は夏オープンの新店です。場所は・・・まだヒミツ!

sansyu2.jpg

その後、花*花さんと合流して、軽~く居酒屋に。

sansyu3.jpg

讃州で合流したさらボン父事軍手マンレッドとHGさん。
一杯呑んだら人が、いや色が変わる。人は・・飲む前から変わって・・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
