スポンサーサイト


今日も

060530_111052.jpg
火曜日の営業は2日熟成なんですが、今日は適度な過熟成でイケル!

そんな事は関係なく、良い天気に恵まれて、客足も好調。少しミスして長い時間、
お待たせした方々にはご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。

そんなこんなで閉店時間も久しぶりに早くなってしまいました。
もうさんが「今日、うどん屋の巻すし研究の為、ふるさとに行きます」って言うので、
お付き合いしました。
furusato.jpg

ここの最大の特長は深夜営業とケースの中のお寿司です。
殆んどのお客さんが寿司を取って食べています。
しかし、わたしはあえてこれにしました。

DVC00039.jpg

そう、カレーうどんです。お味は・・・「あさひ」を彷彿させると言えばわかるかな?
人気の理由は場所柄ですね。あれの前後に利用するのには最適な場所ですから。

ふる里
大阪市天王寺区生玉寺町1-32
06-6773-2267
年中無休
24時間営業

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
