スポンサーサイト


ダ・ルーポ322

いつも来てくれる花*花さんが西宮に昨年3月オープンした有名なイタリアンに誘ってくれました。
daru02.jpg

今回はパスタメインと言う事で、前菜に「真鯛のマリネとカリフラワーのティンバーロ」
最初のパスタが「鳴門の穴子と白いんげん豆のコルツェッティ」
次のパスタが「サルシッテャ(自家製ソーセージ)と空豆のタリアッテレ」
自家製パンをバージンオリーブオイルで
最後のパスタは「トマトを練り込んだキタッラ 海の幸ソース」
全て自家製麺です。

森シェフは昔、花*花さんと同じ厨房に居た間柄だそうで、当時から有名シェフだったそうです。

daru03.jpg

次に予約してもらっていたメイン料理です。
その名は「阿蘇赤牛のビステッカ322」
脂身は無く、とても柔らかさの中に噛み締める楽しみがある、とてもジューシーなお肉で、
飲み込むのが勿体無い位です。
ドルチェに「チョコレートのトルタ ヴァニラのジェラート添え」と
私は「クレマカタラーナ エスプレッソがけ」をいただきました。

ここは特に肉料理にインパクトが有り、注文も人気があるみたいです。
パスタを作る道具を見せてもらったりして、美味しく楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。

Ristorante da' Lupo322
兵庫県西宮市産所町3-22
0798-22-9744
17:00~24:00(ラストイン)
定休日 月曜日・第1日曜日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
