

ゆきのオープン

yukino2006.jpg
今月17日に移転オープンした「ゆきの」さんに行って来ました。
12時40分頃に着くと店の前にはシャープ本社の人が待っています。
ここまでは歩いて来てくれるエリアなんですね。
店の横の駐車場(2台)にバイクを移動しようとすると一台の車が?
なんと「更科」のご主人、さらボン登場。同じ定休日なんで、先日は「春菜」でも
鉢合わせしました。
しばらく待って店内に案内されると、一番驚いたのは厨房のレイアウトも店内の動線も
全く無駄の無かった前の店と全く同じになっている事でした。
おそらく開店初日から全く躊躇する事無くオペレーションが出来たと思います。
メニュー等もそのままで、丼ぶりも同じ様に揃っています。
1時半過ぎて表に出ると表には「本日は売り切れました」となっています。
表で立ち話していると、道行く人が「ここ、美味しいねんて」とか
噂しているのが聞こえます。
益々行列が長くなっていく事でしょう。

うどんのゆきの
東住吉区山坂3-10-14
06-6622-8866
11:00~13:30 17:00~19:30
火曜日定休

この後、さらボンさんは「桂ちゃん」に行くと言ってましたが、
私はちょっと前から気になっていたカレーラーメンに行く事にしました。
hapy.jpg

カレーラーメン専門店「パピー」です。
ここのご主人は55歳で今年にオープンしたばかり。
何よりそのブログが楽しいので食べに行ってみたかったのです。
http://mrpuppy.cocolog-nifty.com/blog/
「ポークカレーをお願いします」
「ライス、サービスになってます」
おっと、ゆきのさんでもかやくご飯の付いた定食を食べたばかりです。
さすがにちょっと苦しかったけど、軽い感じのカレースープが
麺と良いマッチングで美味しかったですよ。


ミスター.Puppy
大阪市北区西天満3丁目6-27-101
06-6311-0086
11:00~24:00
日祝定休


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
