

龍旗信

ryukisin.jpg
 今日は初夏の暑さ、しばらくお蔵入りしていたバイクで堺に向かいます。以前から気になっていた
「堺力餅」に寄り、そこから直ぐ近くの「龍旗信」に向かいます。どちらも駐車場の事が心配だったので、
バイクの季節が来るのを待っていたんです。

 しかし力餅できつねとカレーを食べて龍旗信まで直ぐだったので食べられるだろうか?もし食べられなかったら失礼だし・・。で、塩冷麺で悩んだのですか、今回はつけ麺にしました。

 しかし出てきたつけ麺を一口食べると「う・・・うまい!」、出汁につけると「食べやすい」。豆苗もおいしい。
煮玉子も美味しいと思っていると、あっという間に完食。これって1.5玉あるんですね。
美味しいからまだまだ食べられそう。次回は絶対冷麺を食べるぞ!

龍旗信
大阪府堺市浜寺石津町西4-1-19
072-245-2040
お昼11:30~2:00
夕方6:00~翌2:00
第3月曜日定休
http://www.ryukishin.com/

帰りに気になっていた所に寄ります。
yukino.jpg
そう、「ゆきの」さんです。
以前からの店は4月27日で終わり、5月17日に移転ニューオープンします。
場所は南港通 山坂3丁目のバス停前、すごく分かり易い場所です。
建物も殆ど出来上がっていましたし、後は設備と看板ぐらいかな?
とても楽しみです。開店したら絶対行くぞ~!!

うどんのゆきの
東住吉区山坂3丁目10-14
06-6622-8866
11:00~14:00 17:00~19:30
火曜日定休

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
