スポンサーサイト


食い続け

mendara01.jpg
今日ははんつ遠藤さんに誘っていただき、「浪速麺だらけ」の全店巡りにお付き合いさせていただきました。
今回初めて全店を巡りましたが、新店の「覿麺」のみそラーメン、「豊房」のすじ焼きそば、
「成有亭」のちゃんぽん、「しばらく」のラーメン、美味しかったです。
デジカメ不調で写真が一部無くなりましたが・・・。
mendara02.jpg
終わってからひろぴさん案内ではんつさんと西成の立ち飲み「なんばや」に。
ここ、安くて最高でした。
mendara03.jpg
その後、もう一軒で呑んで立ち飲み「鶴乃屋」へ。
しめにかすうどんをいただきました。なのに・・・
帰り際「雷」でみそラーメンをとどめに食べてしまった・・・・。アホや・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
