

けやき

今日は朝から土砂降り、銀行に両替に行ってから何もする気になりません。
ダラダラしていて、お腹が空いてきましたが遠出する気にはなりません。
とりあえず家を出て、傘をさしながら歩いて大丸にきました。
「春の大北海道市」をやっています。7階催事場に行き、イートインをまわると
北海丼は2000円くらい、スープカレーもなぁ・・・でラーメン900円を食べました。
IMG_1997.jpg
札幌すすきの味噌ラーメン専門店「けやき」だそうです。
新横浜ラーメン博物館にも入ってるそうです。
味は・・味噌ラーメンはあまり食べた事無いのでわかりません。
表面に油がたっぷり浮いているのでしばらく後味が。
帰ってから雨も止んだので自転車で近鉄に「白川」を食べに行きました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
