

コナモン協会

IMG_1981.jpg
日曜日、日本コナモン協会の活動で日清フーズのロケに釜たけうどんを使う事になりました。
IMG_1986.jpg
今回は熊谷真菜さんが香川からカリスマうどん主婦、もかさんをゲストに迎え、
PAPUAさんを解説者として、日清の製品を使った簡単オリジナルメニューを
紹介するといった内容で撮影していきます。もちろん試作料理を試食用に作るのは
熊谷会長ともかさん、とちゅうからうちのスタッフも手伝いましたけどね。
IMG_1987.jpg
出来上がったうどんを採用するか否か試食中のもかさんとPAPUAさん。
試食の上で選別されたメニューで冊子が作られるそうです。
http://moka.blog4.fc2.com/blog-entry-476.html#comment

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
