

雷ラーメン

IMG_1975.jpg
南海通りに先月開店したばかりのいかずちラーメンです。
数々の繁盛ラーメン店を開業した石田正樹が新たに生み出す絶品ラーメン!
無添加・無着色・天然素材にこだわった麺やスープに当店自慢のあぶりチャーシューを
のっけて出来上がり!ラーメン職人の渾身の一撃、「雷ラーメン」まさに絶品の味で、
虜になること間違いなし!とのキャッチコピーだそうです。
IMG_1973.jpg
麺はかん水の香りが強め、スープは豚骨系であっさりこってりした
感じ、まあ良いんじゃない?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
