

カレーラーメン

IMG_1842.jpg
PAPUAさんとカレーの事話していたらここを紹介されました。
創業21年「麺点心酒家 ペギィスゥ 」というお店です。
pegy.jpg
かき油の焼きそばや焼き肉まん、オリジナル餃子等
美味しい点心を前菜にいただきながらメインにカレーラーメンを
いただきます。
IMG_1850.jpg
トンコツベースに生ちゃんぽん麺、とろとろのお肉がコクを
出しています。うどん出汁ではこうは出来ませんね。

ペギィスゥ
大阪市東住吉区駒川3-27-19ヴォーンハイム駒川1F
11:00AM~11:30PM 平日は15:00~17:00まで休憩
(休)第1・3月曜日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
