

そば 月山

gassan.jpg
用事で谷町9丁目に来ました。
玄そばで製粉まで店内で行われている山形そばと地酒のお店。
季節の天もりそば?1400
鴨汁そば?1050
かけそば?750
お出汁の美味しいお店です。
蕎麦の話、うどんの話でご主人と盛り上がりました。
IMG_1756.jpg
帰りにわざわざ表までご主人のお見送り。

山形そば 月山
中央区谷町9-2-23
06-6763-0199
11:30~14:00
17:00~22:00
月曜定休
参考サイト
http://gourmet.kansai.com/G0000958

IMG_1758.jpg
そうそう、極秘情報ですが3月14日だったかな?ここに
ある有名コナモン屋プロデュースのラーメン屋新店がオープンします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
