スポンサーサイト


エッグストリッパー

夕方、東京100円ショップ、K本社から電話がかかって来ました。
「釜たけうどんさんですか?」
「そうですけど」
「ホームページの管理者の方はいらっしゃいますか?」
「私ですが?」
「実はおたくのホームページで弊社の商品を掲載されておりますが、その所為で昨日だけで5~6件のクレームになっております」
「はぁ?」
「店の方のエッグストリッパーをくれと言う方が来てクレームになっているんです」
「あ、そうですか。じゃ名称を正式なものに訂正しておきます」
「今後、弊社の商品を扱われる場合は当社の了解をとってからでお願いします」
「正式名称は何ていうんですか」
「パトラスプーンです」
「それでちゃんと返答もらえるんですか?」
「それ、商品名違うのはこちらが悪いかもしれませんが、私が毎回買いに行っても、そちらの店員さんは完了製品とか、そんな商品無いとか言われた事が度々あるんだけど、クレームってそちらの対応もあるんじゃないですか?」
「それ以降、わたしはJANコードで在庫確認して取り寄せしてもらってますけどね」

てな感じの会話が有りましたので、サイトの文面は変更させていただきました。
しかし何人の人が買いに行ったんだろう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
