

梨花食堂

ここからの帰り、カルダモンに向うと祭日は定休!
トホホで自転車を走らせながら、確かこの辺にもう一軒カレー屋?
と、天満市場の入り口に有りました。

dscf3556.jpg

梨花食堂天満市場店です。

dscf3550.jpg

ここのカレーにはボウルに入ったサラダが付きます。

dscf3555.jpg

ビーフカレーにしてみました。焼いた肉を乗せるのですが、大蒜が強烈です。
カレーはかなりベースが濃厚なのと肉のせいか結構私には辛かったです。

おいしいカレー 梨花食堂 天満市場店
大阪市北区池田町8-11
06-6358-8108
11:00~22:00
日曜日定休
http://www.rikasyokudo.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
