スポンサーサイト


免許更新

koumyou.jpg
と言う事で光明池免許試験所に行ってきました。
現在は誕生日の前後1ヶ月は更新できるので余裕をかましてたら
誕生日を過ぎて失効してしまいましたので、南海電車で行きます。
まあ、待ち時間は長かったですが、違反一回だったので講習は簡単でした。
IMG_1518_1.jpg
しかし残念ながらたった1回の違反でゴールドは逃してしまいました。
好評だったので昭和58年度版も追加しました。フサフサです。
平成13年度は太っていましたね。ただ、段々髪の毛が・・・
では、問題です。次の更新の時にはどの位残ってるでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
