

はんつ遠藤さん

はんつ遠藤さんが、麺だらけの帰りに寄って呑みに誘って下さいました。
IMG_1484.jpg
天満橋の立ち飲みで待ち合わせ。サッポロの「赤星」って注文するんですね。
あては生酢し。その後はマッスルホルモンに。
IMG_1491.jpg
久しぶりにビールをたっぷり呑んで仕上げはこの近く、
IMG_1493.jpg
あのダブルスープで有名な「洛二神」で和風中華そば
強烈な和風だしの使い方が衝撃的でした。こんな使い方はうどんじゃ無理ですね。
IMG_1498.jpg
真っ直ぐ帰れば良いのについでに道具屋筋の「牡丹」に。
和風味の醤油ラーメンを食べてみましたが洛二神の後に行ったのは失敗でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
