

新年会

IMG_1376.jpg

「梅田はがくれ」天谷さん
「うどん棒」十河さん
「やとう」矢藤さん
「春菜」土佐さん
「皐月庵」嶋田さん
「志のん」浦林さん
「桂ちゃん」寺田さん
「釜ひろ」山下さん
「踊るうどん」高田さん
「更科」山本さん
「一忠」森岡さん
「てんぐや」打越さん
「讃々」 森元さん
「小麦の実り」上山さん
「瀬戸香」山下さん
「釜たけうどん」私
「名麺堂」泉さん
「日の出製麺所」三好さん
「饂飩四國」さん等の19軒のうどん屋さんと
脚本家 東野ひろあきさん
うどん研究家 蓮見壽さん
フードジャーナリスト はんつ遠藤さん
日本コナモン協会会長 熊谷真菜さん
西日本出版社長 内山正之さん
イラストレータ 浦谷さおりさん
ラーメン四天王 PAPUAさんを迎えて
うどん好き53名が集まる新年会が
饂飩四國西梅田店で行われました。
http://3.pro.tok2.com/~sanukiudonya/tabe46.htm

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
