

なにわ翁

梅田に用事で自転車を走らせると翁が営業してました。
祭日は営業するんですね。滅多に食べられないから挨拶がてら訪問です。

dscf3558.jpg

とりあえず鴨ざるそばをいただきました。

dscf3563.jpg

ちょっと細めのおそば。意外とモチッっとしていてとても美味しいです。

dscf3565.jpg

厚めの鴨がいっぱい入っています。

dscf3566.jpg

写真を撮ると言うと勘田さんに逃げられました。

なにわ翁
大阪市北区西天満4-1-18
06-6361-5457
11:30~20:00
日月曜日定休
http://www.naniwa-okina.co.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
