スポンサーサイト


春菜

007.jpg
店が終わってから「春菜」に行きました。本営業後初めてです。
もちろんシュワシュワやらなんちゃら飲んで酔って歩いて空堀商店街を歩いてました。
021.jpg
こんぶの「土居」さんの前まで着て閉店した店を撮影していると後ろから
土居のご主人に声をかけられました。閉店後なのにお店に入れていただき、
お茶をご馳走になりながら色々とお話を伺うことができました。
024.jpg
とろろ昆布について私は全然知識が無いことを言うと少しだけ
サンプルをくださいました。ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
