

今日一日

今日はバイクの保険加入で尼崎経由、西宮の某新店に寄り、その足で久しぶりの「梅八」に行きました。
IMG_0858.jpg
ここはメニューに「ちくたま」があるんです。
その後「やとう」さんに寄ると
IMG_0860.jpg
「釜玉できたよ」と勧められ久しぶりに釜玉。
長々とご主人と色んな話をして夕方約束の「ながほり」さんに向かいます。
nagahori.jpg
来年の「とんど祭」の打ち合わせで「なにわ翁」の勘田さん、「カドヤ食堂」の橘さんとお会いして・・・結局お酒と料理の美味しさに飲んだくれてしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
