

うずら屋

IMG_0785.jpg
先日も「「うずら屋」さんが道具屋筋の帰りに寄ってくださいました。まあ、そんな経緯で前から行きたかったうずら屋さんに行くことにしました。もちろん予約入れましたよ。
IMG_0784.jpg
厨房での宮本さんは輝いています。比内地鶏、ほろほろ鶏、黄金豚など、珍しい食材を堪能させていただきました。その帰り、歩いて「おにかま」に寄ります。

炭火焼鳥 うずら屋
大阪市都島区中通3-5-24  06-6927-3535
※ 電話予約可能時間はPM2:00~PM4:00まで。
営業時間 PM5:00~深夜3:00
定休日 日曜日

IMG_0786.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
