スポンサーサイト


ご苦労様

この一ヶ月、北海道から釜たけうどんへ開業予定で研修に来ていたN君も今日が本当の最終日です。
終わってからもうさんとうらすぎさんらと共に一杯ひっかけにいきました。
P506iC0017563911.jpg
今日は出汁を研修しこの後、用事を済ましながら北海道に帰ってオープンの準備をするそうです。
今まで多くの方を受け入れて来ましたが自身失敗だと反省しているのは釜たけの技術のみを覚えて帰ろうとする方が多くそれだけでは結局私が今抱えてるのと同じ問題に突き当たる筈です。必要なのは個性とうどん屋に対する考え方だと思い、もうさん等にもそちらを重点的に話し合ってきました。N君も自分なりの考え方を持って人と違ったことにトライして欲しいです。店の手伝い、ありがとうございました。頑張ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
