

新メニュー?

現在検討中の新メニューがあります。その名も
生ソースうどん???
IMG_0718.jpg
何や?普通のうどんやんか?いえいえ
IMG_0720.jpg
ソースかけて食いまんねん。
img00001.jpg
キャベツをひいて釜揚げの熱々麺をのせ、
ネギ、生姜、イカ天等をトッピング。試作にはかかってませんが
鰹節などのせるとより美味しくなります。
IMG_0721.jpg
ソースをかけて混ぜ混ぜすると・・・・
あ~ら不思議、ただの焼きうどんが出来上がり!
なんちゃって。まだまだ未完成なので注文しないで下さいね。
近日、香川県三豊群山本町の某S店で商品化されたりして。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
