

なにわ翁

IMG_0705.jpg
今日、祭日なので月曜日定休の「なにわ翁」さんに食べに行く事にしました。
IMG_0700.jpg
最初は温かいお出汁の鴨なんそばを注文
鴨肉もお出汁もお蕎麦もとても品質の高さが感じられます。山椒も美味しい。
IMG_0703.jpg
続いてざるそばを注文、蕎麦って麺類だけど何か別の食べ物みたいですね。
薬味を乗せながら食べるのは刺身やアテの様な感じ、だからお酒が合うのかな?

なにわ翁
大阪市北区西天満4-1-18
06-6361-5457
11:30AM~8:00PM
定休日: 日・月休(月祝日の場合は営業)

http://gourmet.kansai.com/G0000942

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
