

菊酒オフ会2

IMG_0682.jpg
丹波黒豆オーブン焼き 能古見純米吟醸
IMG_0686.jpg
紫芋と五郎島金時芋のコロッケ 加賀蓮根鳥つくねはさみ揚げ 花垣純米にごり酒
IMG_0690.jpg
薫製チーズ、チャンジャのチーズ和え、味噌漬けチーズ三点盛り 琵琶の長寿純米吟醸にごり酒
IMG_0692.jpg
岩手白金豚肩ロースしゃぶしゃぶ 琵琶の長寿純米吟醸にごり酒
最後のお鮨に 奥播磨純米仕込み29号奥播磨恩雄町純米吟醸火入れ9BY等が提供されました。
IMG_0699.jpg
実は今回の会場は「カドヤ食堂」のご主人が紹介して下さったお店で、PAPUAさんのはからいで「なにわ翁」のご主人を呼んで私に引き合わせて下さいました。お二人とは今後色々お世話になる事と思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
