スポンサーサイト


食べ過ぎ

実家の宝塚に見舞いへ行った帰り、逆瀬川の「三佳」に寄りました。
IMG_0391.jpg
さっぱりと蕎麦を食べようと思ったのに衝動的にカレー蕎麦をたのんでしまいました。それなりに濃厚で美味しかったですが、まあそば屋のカレーですね。
IMG_0395.jpg
まっすぐ帰れば良いものを、ついつい寄り道、久しぶりに「尾道ラーメン十六番」へ。
IMG_0394.jpg
チャーシューと角煮の乗った十六番ラーメンを食べました。
相変わらず美味しいですが、以前と比べると難波店の時と同じくらい、かなり出汁が薄くなっています。前の出汁、好きだったなぁ!残念!
スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
