

テレビロケ

今朝、10時からロケが有りました。番組は「爆笑よしもと紙屋町劇場」です。
あんまり聞いた事無いなあって?RCC中国放送で広島だけで放送されるそうです。
IMG_0363.jpg
ロケに来た新人アナウンサー藤村伊勢ちゃんです。
IMG_0376.jpg
フットボールアワーの推薦で紹介してもらったんです。
撮影が12時まで長引いて、ご来店の皆様にはご迷惑をおかけしました。
ここでお詫び申し上げます。
放送は広島地区のみで9月17日の14:00~15:30(放送日変更の可能性有り)
私は少しだけ出ていると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
