

閉店が早い件のお詫び

最近、閉店時間、玉切れが早くなっていて申し訳ございません。現在、一日の生産量は手持ちの半袋ミキサー(12.5kg用)を容量オーバー限界ぎりぎりの量で一回まわして営業しております。土日は2回まわしているのですが、ミキシングを2回にすると睡眠時間が・・・まあ現状が限界なんですが、もう一つの理由は茹で釜に給湯、その時に釜に蓋、そして一番大きな理由は、現在の優秀なスタッフが非常に効率よくホールをまわしてくれる為、営業時間が早く終わってしまう事が大きいです。それと・・・・いつも来て下さっている方はお気付きと思いますが、私の根性が無いのでついつい早く終わりたいばっかりに一人前の盛る量が増えてしまう事です。トホホ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
