

麺屋えぐち

江坂の一本東の側道を北に向ってすこし歩くと、

dscf2837.jpg

ガソリンスタンドの横に新しいお店がオープンします。

dscf2832.jpg

中華そば 麺屋えぐちです。今日は関係者だけのプレ。
何でうどん屋が来てんねん?という事は置いといて・・・。

dscf2819.jpg

中華そばといえば、そうあの名店カドヤ食堂で修行された方のお店です。
師匠ももちろん手伝いに来ていました。

dscf2824.jpg

ご主人の江口さんは天神旗でも修行経験がある方で、とても丁寧な仕事ぶりです。

dscf2826.jpg

カドヤ譲りの中華そば¥650。

dscf2830.jpg

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!と連呼したくなる美味しさ!

dscf2833.jpg

いよいよオープンします。つけそばはもうちょっと後日になるそうです。

中華そば 麺屋えぐち
吹田市江坂町1-4-20
06-6338-0077
11:00-14:30
18:00-24:00
不定休

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
