

久しぶり

昨日の土曜日、目茶久しぶりにA-Showさんが来てくれました。久しぶりって、前回来てくれた直後に事故、肋骨数本と腓骨など14ヵ所も骨折したそうです。右足の腓骨が折れたままなのに仕事に不便だからとギブスを付けていません。「大丈夫なん?」「まあ、なんとか」「明日の(7月31日)ライブ、行きますね」
てな事で仕事終わってから鶴橋に向かいます。目的地は鶴橋の鶴橋 BAR(バール 大阪市天王寺区東山町5-17 06-6772-7765)でも、バーなので食べる物が無いと聞いていたので何か食べて行こうとネットで調べても、鶴橋では焼き肉かお好み焼きしか出て来ません。
ちょっと焼き肉は・・・と調べていると「生パスタ・・」が個人のサイトに出て来ました。これは調査に行かなくては!
IMG_0189.jpg
イタリアンカフェ orb 
大阪市生野区鶴橋1-3-17
06-6716-1618
ランチ /11:30~14:30 LO
ディナー/17:30~22:30 LO
定休日 /水曜日
レストランと言うよりカフェで、何かの事務所だったビルそのままを改装した若者達の手作り感の有るお店です。
IMG_0188.jpg
聞くとパスタの生地は同じで切り幅を変えて出しているそうです。これはスカンピの何ちゃらで、細麺をお願いしました。
IMG_0186.jpg
こちらは渡り蟹のパスタで、太麺をお願いしましたが、何か同じ様な?まあ、気にしない気にしない。
ここは価格がとてもリーズナブルなのが最大のお薦めです。
IMG_0191.jpg
食べ終わってから目的のお店鶴橋 BAR(バール)に向かいます。昔からの民家、長屋そのままを改装したとても味のあるお店です。ライブは7時から3ステージ、馴染みの有る曲やら盛りだくさん、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。11時前に握手してお別れ、怪我の早期回復をお祈りしています。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
