

Un goccio ウンゴッチョ

先日、白庵でNさんに会い、最近のイタリアンランチについて
話を聞きますと、ウンゴッチョがお薦めとか?
ここは月曜定休なので行けて無かったのですが、私が夏休みなので
今日は行けるじゃないの?

dscf2424.jpg

自転車で行きました。開店直後で到着、カウンターに案内されました。

dscf2422.jpg

ランチは¥1000のみ、でも安いと思います。

dscf2416.jpg

そしてこれが名物10種前菜の盛々合わせ、これだけでビールとグラスワインがいけそうです。

dscf2417.jpg

フォカッチャも美味しい。

dscf2420.jpg

トロトロに煮込んだ豚軟骨と万願寺唐辛子のスパゲッティ オリーブ風味。
昼間っから前菜で一杯行きたいお店です。この後、女性だけで満席に!
おっさんは邪魔だから早く帰ろう・・。

Un goccio ウンゴッチョ
大阪市西区土佐堀1-6-10 土佐堀トキワビル 1F
06-6443-1159 
11:30~14:00 18:00~22:00 
月曜定休

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
