

台風襲来

今日は定休日。いつもと同じ5時に目が覚めて2度寝。9時過ぎに目覚めて呆けていたらメールが届きました。
もか 「今、難波~。暇じゃ~~~!遊んでくれな~~~わかっとるやろな!」
たけ 「は、はいっ!お迎えに向かいますっ!」
しかし用事を済ませなくてはならなかったので12時前になってしまいました。
もか「遅いから丁度昼ご飯の時間になってもたな。まさかうどんを喰わそうとか考えてへんやろな?」
このまま暴れられたら困るので
たけ「イタリアンでも・・・」と最近の持ちネタ、マンデイ会のマーブルトレに行く事にしました。
IMG_1343.jpg
マーブルトレ
大阪市中央区平野町2-6-5 06-6221-3223
11:30~15:30(L.O.14:30)、17:30~23:00(L.O.21:30) 日、祝休
NHKの「ぐるっと関西プラス」で司会の高嶋ちさ子絶賛上村和世シェフのお店です。
IMG_1329.jpg

もか「暑いなぁ、こんな日はシュワシュワが飲みたいのぅ」
たけ「すみませ~ん、ビールを大至急!」
何とか暴れられないうちに事なきを得ました。
IMG_1335.jpg
一杯飲むと満足そうに落ち着きを取り戻しました。
img_0000.jpg

その後、パン屋をまわってバス停に送り届けてホッと胸をなで下ろしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
