スポンサーサイト


本日オープン

IMG_1270.jpg
店が終わってから本日開店の「無鉄砲 大阪本店」へ食べに行く事にしました。代表の赤迫さんは釜たけ開店当時に食べに来て下さいました。もちろん道具屋筋の帰りですけどね。
店に着いたのは5時45分、夕方の営業は6時からですが既に前に30人程並んでいます。先頭にはKさんが目立っていました。
IMG_1274.jpg
6時開店、でも前に並んでいた人達で満席になりましたので食べ終わる方が出てくるのを待ちます。昼の営業でも行列だったそうです。
IMG_1277.jpg
無鉄砲の社長 赤迫重之さん。真剣な眼差しでスープを確かめています。かき混ぜてるのは内装工事用のCチャン?
IMG_1278.jpg
出てきました、とんこつチャーシュー麺。凄い個性のスープです。たとえて言うならシチューの様な食感ですね。美味しくて飲み干しました。
IMG_1285.jpg
Kさんに立ち飲みに誘われてしばらく経ってから店に戻ると行列は益々長くなっていました。

無鉄砲大阪本店
大阪市浪速区戎本町1-5-21 米田ビル1F
http://www.muteppou.com/index1.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
