スポンサーサイト


炒麺処可門

IMG_1257.jpg
先日、マンデー会の方が食べに来て下さいました。
炒麺処可門のご主人です。
大阪府大阪市東淀川区菅原3-18-14 06-6370-1892
夕方6時~10時半 定休日 火、水曜(定休日、営業時間が変わりました)
遅まきながら食べに行かせて頂きました。
IMG_1252.jpg
看板メニュー五目炒麺
高品質の素材と洗練された味にただ驚くばかり、言葉も出ません。
IMG_1254.jpg
もう一つの人気メニュー黒胡麻麺
自分のイメージした黒胡麻の味を軽く越えてしまいました。
IMG_1247.jpg
光輝き、磨き上げられた厨房。営業中にもかかわらず
中に入れていただき見せて下さいました。考え得る限り合理化されています。
掃除の行き届かない現在の自分が恥かしくなりました。
今回も多くの刺激を受け勉強になり、たくさんの反省をさせていただきました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
