

御沙汰してます

明日の10日から14日まで休みます。

最近、ブログの更新が滞っております。
見て下さる方々にはありがたく申し訳ございません。
一言で言うと書き込みする根性が無い、体力低下が一番の理由です。

そしてど近眼の私は最近、老眼の進行が激しく、携帯メールも読むのが苦痛です。

dscf2408.jpg

眼鏡を変えるとなると遠近両用で高額な買い物に・・これを何とかしなくては・・・・。

そしてずっと踵が痛い。この部分の骨が変形していると出る症状だそうです。

dscf1430.jpg

うどんを踏むのも苦行ですね。

そしてぐらつく奥歯の痛みに耐えかねて歯医者に。

dscf2412.jpg

最初は抜く予定だったけど、とりあえず削って神経抜いて消毒中。

まあ、後は自宅クーラーが壊れて寛げないとか、今年は苦難の夏を過ごしております。
さて、休んだら復活できるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
