

今日は

IMG_1217.jpg
ここは大阪で一番人気のあるパン屋さんです。
ブランジュリ タケウチ
大阪市西区靱本町1-16-14  06-6444-2118
ベーカリー 8:00~18:30 日曜定休
カフェ   火~土11:00~20:00 日曜9:00~17:00
大阪の有名レストランでここのパンを使ってるお店が多いです。
IMG_1216.jpg
店内はパンであふれています。もちろんお客さんもね。
IMG_1219.jpg
そのパンを使った店の一つ
ラ・トォルトゥーガ
大阪市中央区高麗橋1-5-22 06-4706-7524
11:30~.14:00、17:30~22:00 日休
ここも「ながほり」のご主人中村重男さん主催マンデー会のお店です。
ダイナミックな料理で行列人気のお店ですが、最近2種のランチを
?2100の一種に変えられました。
P506iC0011600174.jpg
この日の締めくくりは某所でギリシャの器に入ったコーヒーでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
