

寝床

最近、グルメの方々をお誘いする場合にはついつい寝床に来てしまいます。
皆さん口が肥えてるから、私ごときの行きつけでは難しいけど
ここは関西唯一の鰻串焼きの店だし、素材や味も一流だけど
価格がリーズナブルだからです。

dscf2297.jpg

先ず付け出しが出てビール。

nedo00002.jpg

串焼き5本セットを頼むと、

nedo00001.jpg

必ず出てくるつくねで喜んで貰えます。

nedo00004.jpg

新鮮な焼き野菜を頼んで、

nedo00003.jpg

鰻の燻製で焼酎を一杯。

dscf2307.jpg

締めに肝付き鰻丼で次の店に向いましょう。

うなぎの寝床
大阪市中央区東心斎橋2?6?11 三津寺リーズビル2F
18:00-26:00
06-6211-0679
日曜日定休

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
