スポンサーサイト


定休日

IMG_1085_1.jpg
休みなので以前から懸案事項だった給湯を改造しました。従来の配管を分岐して茹で釜に給湯出来る様にしました。オレンジのコックが付いているのが新しい配管です。
IMG_1086.jpg
後ろの白い配管が給湯管です。もう一つの改造は、使わなかった湯煎器を撤去してガス台を置きました。これで茹で釜を使わずに出汁とりが出来る様になりました。今までは出汁取り、釜沸かし、玉子茹でと開店まで時間配分がぎりぎりだったのです。改造は部品代のみお金が無いから何でも自分でやらなければなりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
