

新開店

IMG_1071.jpg
釜たけの近所にラーメン店がオープンしました。その名は「宗家一条流がんこラーメン十八代目」でテントには「塩ラーメン」とだけ書かれています。から鎖で吊された骨が開店の目印です。隣のたこやきくんも有名店なので行列などで混雑しそうですね。
営業時間 午前11時~午後9時頃
定休日 不定休
場所 大阪市中央区難波千日前10-13
http://blog.livedoor.jp/ganko18/
IMG_1076.jpg
麺は細麺、透き通ったスープはあっさり、でも奥深い味わいが有ります。上に乗ったチャーシューはスープでとろけています。メニューは
あっさり塩ラーメン ?700
こってり醤油ラーメン ?700
大盛り プラス?100
玉子 ?100
がんこピラフ ?200
缶ビール ?400
IMG_1077.jpg
お店には青唐辛子が置いてあります。うどんにも谷川米穀店が有名ですが大阪では手に入りません。どこで入手しているのかな?


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
